注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
子供に甘える父親

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.129 17/05/13 01:15
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫128

サブさん、こんばんは
サブさんなりに、後輩や女子社員の事を考えて、どうしたらコミニケーションとれるか、行動しょうとしても、後輩や女子社員に、伝われば良いけど、後輩や女子社員は、サブさんが居たらと、甘えてるだけで、自分で努力したり、失敗しても、遣ってみようの姿勢がないから、駄目だと思います、サブさん自信が、納得行くまで、今の班で遣るなら、構わないけど、自分の身体の事も、考えないとあかんで、無理な時は、異動も考えないといかんよ、後輩や女子社員も、サブさんの元から、巣立つ時が有りますからね。

彼も、独りで色々此からの事を考えて、民生委員の方に、相談してると思います、彼に見合った職種を見付ける為に、必要な訓練を、毎日通所をしてますからね、傷病手当だけで、休職10ヶ月も、乱れた生活していたら、体力も落ちてるから、日常生活の事から、きちんとしていかないと、仕事にも影響するからね、時には、自分の甘えを許さず、追い込んで生き、甘える所がないんだよって、自分で厳しくしないと乗り越えていけないよね、誰でもいつ、障害や病気になるか分からないのは、彼だけじゃないし、彼は、先天性の発達障害が見付かり、ラッキーだと思わないと、モヤモヤがとれて、どんな生き方をすれば、どんな風に、振る舞えば良いか、訓練していけば、開けるんだし、彼のように障害が有ろうと、好きな人と、結婚して家庭を持ち、自立してる人も沢山いるだから、俺も、出来る事して、前向いて歩こうとしてくれたら、良いけどね。

私は、年金事務所に生き、3年前の入院の時の診察日記載の治療計画書より、前の健康診断表が見付かり、それも対象になるようで、そちらの検査した病院の診断書が作成可能なら良いが、9年前なんで、データーが有れば良いが、駄目なら次の健康診断受けた病院で、初診日が分かる物を、発行してもらい、審査にかけるようです、その他の年金支払い&免除期間も含めて、滞納がないから、ほぼ受給出来るだろうと、申請手続きに、進めます。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧