注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.121 17/05/11 00:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫120

サブさん、こんばんは
サブさんも、イライラが続いているようで、身体の方は、大丈夫ですか、無理は、駄目ですよ、サブさんも、後輩や女子社員、班長補佐等、ドクドクの賛否両論ですから、扱いにくいですし、ほんまにサブさんも、独りで抱えていては、厳戒が来ますから、適度に深呼吸して下さいよ、あんまり回りに振り回されないように、毅然としていたら良いから、サブさんが倒れても、会社は何にもしてくれないどころか、厄介だから退職してくれと、言われるだけですからね。

彼も、就労移行支援センターに通所を初めて、1週間ほどたちますから、身体も心も落ち着いてきて、改めて自分は、どんな風に進めようか、民生委員の方と話し合い、進めていかれると思います。
最後まで、諦めずやり遂げて欲しいし、前に進めると良いけどね、彼氏も何をしないといけないか、分かってますからね。

私も、生活困窮支援センターに面談に行き、ほぼ光熱費や家賃、必要最低限の経費を引いたら、娘と私の収入と母子扶養手当と特別障害者扶養手当等も含むと、世帯全体では、最低基準を満たしているが、貯蓄が出来ないから、万が一の時に不安定になるため、ギリギリの節約と、障害年金の申請を進めて行かれたら、仕事を増やすより、その使える支援をフル活用した方が、安定の導きになると、言われました、明後日障害年金事務所の面談を受けてから、生活困窮支援センターの民生委員が、サポしてくれるので、障害年金の手続きを先にして、就労支援に、進めていきましょうと言われました。

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧