注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

不倫の本気の定義

No.9 17/04/14 16:36
名無し0
あ+あ-

≫6

>結婚してるのに別の誰かを好きになってしまいどうしても一緒になりたいのなら
あなたは既婚者かどうかは知りませんが、好きなだけ(片思い)で付き合ってもいない人と結婚したいと思いますか?

片思いの段階でけじめをつけということは離婚してということだろうけど、ここでもよく片思いだけならそれ以上行くなみたいなレスが、不倫を止まらせてますよ。あなたの言うことは、結婚したら片思いの段階で相手の結婚を考えたなら離婚しろです。
果たしてどれ程の既婚女性が、相手に片思いの段階で結婚まで考えて離婚をするのか知りませんが片思いだけなら私は良いと思います。結婚までその時点で考える人いないと思うし。

不倫をする理由を作っているわけないですよ。ただ、私はスレに書いたように
>不倫はどうして、その先に相手との結婚がないと本気じゃないといわれるのですか?離婚しないといけないのはどうしてですか?
そこに答えてほしいだけです。あなたは答えてません。スレよく読んでください。

9レス目(105レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧