注目の話題
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫の本気の定義

No.11 17/04/14 16:50
名無し0
あ+あ-

≫5

幸か不幸か、結婚前も後も不倫で苦しんでいる人周りにいません。

遊びのつもりならば、どうして先に離婚をしろというのでしょう。遊ぶために離婚をする、それは正解なのですか?
そして、言われた妻(夫)は了承して離婚をしなくてはならない。好きな相手が遊びたいといってるわけですし。
あなたは旦那さんに、セフレが欲しいから離婚してくれと言えますか?また旦那さんが言ってきたら受け入れますか?

結婚後好きな相手ができれば、そこで止まらなければ不倫となるでしょう。そこに遊びしかなく、好きだという感情は無しなんですよね?総じて遊びといっているので。
私は遊びもあるだろうけど、恋愛感情がる不倫もあると思います。

不倫に拘っている様ですが、不倫は結婚後の恋愛を指してると私は思います。
人を好きになり恋愛関係になる。その先に結婚は必ずしもないと私は思いますが、どうして結婚しない不倫は本気じゃないとここでは皆さん言われると思いますか?
恋愛の延長線は、結婚が本当だといわれるのならばその理由も教えてください。

11レス目(105レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧