注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

身体の関係がある人と付き合うことは無理でしょうか

No.10 17/04/12 19:50
ラブラブさん10
あ+あ-

『誰にも取られたくない』『俺だけのものになってほしい』そう思っていないから付き合うことも切り出さない、
ヤれるだけで満足している、
もう付き合ってる気でいる、
どんな気持ちかは彼のみぞ知るだよ。

既に自分を尻軽な女として彼に印象付けてしまってる可能性が充分あるわけだから、先ずはその印象を払拭する方向で考えるべきだと思うね。

ただ単に「私と付き合って下さい」とか、「私とちゃんと付き合う気はありますか?」と、尻軽女のまま己れの要求をぶつけるんじゃなくて、

「私はあなたのことが好きだからこういう関係も受け入れました。あなたが私に対して同じような気持ちを持っていないなら、今のセフレのような関係は続けられません」

そうハッキリ『決して私は尻軽なわけではない』ということを彼の印象に上書きすることが大事だと思うよ。

そうすれば、彼が真底腐った悪どい人間でもない限り、
主さんのことを割り切りでしか考えてなかったなら、
「気づいてあげられなくてごめん。君の気持ちには応えられないから終わりにしよう」
彼も主さんのことを好きだったなら、
「俺も好きだから付き合ってるつもりになってた。ハッキリさせてなくてごめん。付き合って下さい」
そんな答えを返してくれると思うわ。

そもそも自分が軽々しいことしたから悩む結果に至ってるわけで、ハッキリさせたいのであれば、恋人として付き合うことになるも、恋人にはなれず別れることになるも、結果を真摯に受け止める覚悟は必要だと思うよ。

10レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧