注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

身体の関係がある人と付き合うことは無理でしょうか

No.9 17/04/12 16:46
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

>いっそ遊びと

投げやりになったら絶対だめだよ。投げやりはイコール安売りだからね。

変えたいんですよね。なら、つらい結果も受け止める覚悟を持つことを決意して! 決意が大事だよ! 決意が甘いと結局投げやり→安売り→更にダラダラな関係→どんどん自信なくなり… エンドレスだから。

まず、お付き合いしているのかどうかよく分からない彼には、

「私もそろそろ、きちんとしなくちゃな!と思って。 ○○さんにはいろんなことを教えてもらいましたね。ありがとうございました」

と、にこやかにお礼を伝えて、あなたから終止符を打つのが彼の本心を知るには分かりやすいと思う。

彼が主さんを大切に想い手放したくないと感じたなら、“きちんとした”何かを言ってきます。

その返答を元に、今度はあなたが、今までとは違う(←注→)きちんとした判断をしたらいいんじゃないかな。
もうこれからはダラダラした関係を許したらだめだよ。

主さんが 幸せ過ぎて心配になっちゃうくらいになれば、今度は大丈夫。

主さんは若い! 今こそ幸せをつかむ決意を!!

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧