注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.96 17/05/15 12:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

あと、何故に主さんや主さんの親が相手側に行くの?
正式に入籍したなら、男側が、親を連れて来る前に挨拶に来て、更に、親を連れて挨拶に来るんだよ?
しかも、悪いけど、避妊しないで妊娠させて、体調悪いんだから、相手側が頭を下げに来る場面ですよ?

主さん、色々と煙に巻かれていませんか?

相手側が挨拶に来てくれてから、主さんや主さんの親は相手側に行けばいいんだよ?

別に、出来婚で順番すら存在しないから、何でもいいと思っているかもしれないけど、今は、主さんの体調や、赤ちゃんの安全が最優先ではないですか?

もう少し、きちんとした方がいいよ?
連絡も、彼とlineで取るのでなく、電話で、家電話をスピーカーにしてもらって、主さんと彼の会話を親にも聞いてもらうべきですよ?

大切な時期に無理すると万が一もあり、後悔しても手遅れになりかねません。

彼がダメなら、彼の母親に、直に、話をして、体調が悪いので。男性はわからないみたいで…お母さんが同じ同性で経験者なので頼りです。くらい言いなさいね。

96レス目(104レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧