注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
男性に質問です!

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.95 17/05/15 12:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫92

入籍おめでとうございます。
主さんは勘違いしているかも?
お子さんを産むと決めた時に、シングルマザーでも生んで育てる。と覚悟されてましたよね?
今は体調が悪いのですから、先ずは安静が最優先ではないですか?
家事なんて嫌でも毎日していたら覚えますし、家事を何故、主さんがしなければいけないのかな?
まだ実家なんですよね?
今は、お子さんの為に、籍が入っていることが大切なんですよ?
籍を入れてくれて、扶養で健保に入れてくれるなら、有りがたいじゃないですか。
赤ちゃん産んで、育てるのに、私生児でなく済みますよ?勘違いして、離婚とかやめてくださいよ…。

赤ちゃんを無事に産み、主さんが働けるようになり、自立できるだけの収入や、環境になってから離婚については考えれば済む話です。
彼は元々あてにならないのですし、未だに彼は主さんや親に会いにも来ないみたいですし、入籍できただけでも、子供の為に良かったと考えて下さい。

あと、そんな意味不明な彼なら、彼と無理に暮らさず、彼の親と暮らした方がマシかもしれませんよ?
彼の親に会ってみて、これは無理だな。と思ったら、籍だけ入れておいて、実家で産んで、育てればいいんですよ
そもそも、中絶すると言っていて、別れる筈の男性だったんですから、あてにしない。
しっかりして下さい。

安静にして、元気な赤ちゃん産んでください。
おめでとうございます。

95レス目(104レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧