注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

No.74 17/04/17 10:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さんが行けないなら、呼びましょう。
失礼には当たらないよ…。
息子の仕出かした事だし、主さんのお腹の中で生きている命は、彼の両親の孫でもあります。

金持って、息子と頭を下げに来てもらうといい。
日にちに余裕がないなら、今日にでも来てもらうこと。

18日の中絶の手術って朝から入るんですよね?
今日の夜からは絶食ですよね?

主さんは、キャンセルするつもりがない…。
彼からのお金もなく、親にも言えなかったのに、どうするつもりだったんだろう?
お金は現金で先払い一括です。費用が足らなかったら、手術なんて受けられません。

話し合うにしても、あまりにも後手過ぎますよ…。

親と話をする前に、きちんと二人で話をして、明日の中絶にしろ、お願いしてエコーを見せてもらうといいよ?

これだけ日付があったから、てっきり既に中絶したかと思っていたよ…。
他の方にもあったけど、中期中絶になると母体への負担も大きいし、赤ちゃんもかなり育って、心拍もしっかりと聞こえるし、動くのが見えます…。
すごい勢いで育っています。
だから、中絶も急がないと、命に人権があるかないかで倫理で揉めています。
中絶の許される時期は、母親の体の外では生きることが出来ないから、一人の人間とカウントしません。

妊娠、月齢で調べると、受精から着床、赤ちゃんの成長や母親の変化などが載っているサイトがあります。
今、主さんの赤ちゃんが、どのくらいの大きさになり、何が出来ているかがわかります。
彼と一緒に読んでみるといい。

今は、低体重の未熟児が記録を更新しています。
つまり、中絶で命を絶つ赤ちゃんと、未熟児で生き延びる赤ちゃんの月齢が近くなっていて、線引きが難しくなっているんです。

中期中絶になれば、無理矢理早くに出産し、赤ちゃんが息絶えるのを待つんですよ?
月齢によっては、火葬するし、死亡届けもしないといけなくなります。
戸籍に載るかは微妙です。

マッタナシなんだけどなぁ~

74レス目(104レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧