注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

彼氏との旅行がドタキャンされて辛いです。

No.13 17/03/26 12:53
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

≫12

>嘘をついて行くしかないというのが結論でした
結論がそこというより、親の反対がすでに過去にありながら(その理由もお互い知りながら)自分たちが旅行をしたいがために嘘をつくこと、予定を立てることが間違いでしょう。
結局は、今後できる可能性がないから今したいという欲しかお互い考えて無くて、反対されたことを何も学習をしてない人。親の反対を理解していれば、旅行なんてしちゃだめだよねという結論に達するし、今しかできないことと嘘ついてまで計画しないよね。
今しかできないことじゃ無く、反対されたことを受け止めてどう付き合っていくのかと考えることできるよね。
周りが旅行に行くからなんて羨ましいけどできない自分達ならば、それが二人。二人でしかできない楽しみがなくて、周りが羨ましだけの人なんですね。
考え方の問題なんだろうけど、過去に反対をされたことを全く理解してない学習能力がない人にしか思えません。賢い人ならば、与えられた環境でそこでまた新たなことを考えますよ。

親の反対で旅行がだめになったというよりも、お互いが学習能力が足りないが為に行けなくなったというのが正解じゃないかな。

13レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧