注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

彼氏との旅行がドタキャンされて辛いです。

No.11 17/03/26 12:02
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

学生だから親に嘘をつこうというのは二人で決めたことですよね。

学生とか社会人とか関係なく、嘘をつく行為自体に問題があると思う。本当のことを言っていけないかもしれないということよりも、行きたいという気持ちを理解して貰うことのが大事じゃないのかな。
反対されるのが嫌だから嘘ついたんでしょう。反対される理由は何かは知らないけど。学生だからといって反対する親もいるかもしれない。でも私は子どもには学生でも許してましたよ。
学部とか関係無く、嘘をついてまでしなきゃいけないことをする行為には黙ってられないし。一言言えば別にいいのにということです。

宿泊liveは彼が嘘をついて行くと言っているの?
クリスマスの件に関しては、父親も子供のことに口を出しすぎかと思いますがそいう親なんでしょう。
マザコンではなく父親が絶対権力を持っていそうな感じですね。

同じ子を持つ親から見たら、コソコソ嘘ついてするからダメだと思います。ばれた時と彼が尻ごみをするところを見ると、よほどのことを言われたのでしょう。
そして今後旅行に行くことも、正々堂々といえなくなった。最初から、嘘つかなければよかったかもしれないのに。

出だしがしくじったかと思いますよ。

あなたとの旅行はばれたことを考えると出来ない。でも、友達との旅行はばれてもいいから、そんな気持ちもあるのでしょうね。
ばれていいこと悪いこと、そのラインは何かは知りませんが彼の中では線引きされているんじゃないのでしょうか。

11レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧