注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

男心がわかりません

No.14 17/03/29 01:02
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

うわー、同じようにレイプされるかもしれないと心配されました。大袈裟なと思いましたし「自分の女」扱いのように言われ、驚きました。こういうタイプは付き合ったら束縛しそうだなって確かに思いました。メイクはするなとか言ってくるし。これも所有欲の表れっぽいですよね。

でも彼が私を好きかどうかは微妙ですよ。お気に入り(だろうと思う)女性の話も何度か出されてます。本命はそっちなんじゃないかなと推測してます。

男性は1番お気に入りがいても2番も3番もいるからなぁ。わかりづらいです。特に彼は本当にモテるしモテることが大好きなナルシストです。

私の好意をわかった上であぐらをかいたような態度を取られているだけのような感じもするので、都合の良い存在に成り下がらないよう警戒してしまいます。

お気に入りの彼女には、彼はまだ自分の本性は見せてないと思います。すごい外面が良くて、こんな人だったと知ったのはつい最近です。自分に癖があることは本人もわかっているんだと思います。

本性を出してくるというのは本気で好かれてると思っていいものですか?重ねての質問ですみません。

14レス目(26レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧