注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

初めてのデートの思い出を教えてください

No.16 18/01/09 11:49
匿名16
あ+あ-

高1の終わりごろ初彼氏と焼き肉デートへ。
両親に初彼を自慢できるという希な私はお父さんには"バイクでお前の彼氏迎えに行ってあげようか?"と思いっきり冷やかされ、お母さんには"楽しんでおいでね!"ソワソワソワソワ!とされ。

焼き肉屋さん早めに着いて席で一人待ってる間はあとはそりゃそりゃ緊張しまくりでLINEで女友達に実況しまくりだった。多分、吐きそう、死にそう、待ち時間拷問だぁぁぁ!とかなんとかかんとか送ってたハズ。

んでいざ彼氏さんが焼き肉屋着いたあとは冷静を装うという笑。普通に女友達とご飯行ってる感覚だった。食べ方だけは綺麗に食べようって心がけてるくらいだったかな。一緒にビビンバはドキドキしたなぁ。同じスプーンで食べやがった!!キャーーってめっちゃ焦ったもん笑。帰り際は私をお家まで送ってくれ、もしやキスとか!?とか思ったけど、もうね向こうも私が初彼女だったからそんな余裕向こうもなかったんだろうね。名残惜しくお別れしたよ。あぁー初々しいなぁーーーーー

16レス目(17レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧