注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

自分語りシーズン2

No.82 17/03/27 17:58
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫81

わけわかんない文なら書き込んでほしいかも笑

おれの毎度の長文にまともに返事書き込んでたら睡眠時間削るから。

すっげー勘違いしてたお酒が強く見えるんね。
おれもそう言われるけどからっきしだしなー
たぶん見た目の飲めるって、顔じゃなくて話す雰囲気じゃないかな。
女性の場合サッパリサバサバ系って強そうなイメージ。あとハスキー声の人。
同意つーかおれが飲まないからねえ。周りの人はしこたま飲むけど。
こないだ嫁に付き合ったっつーかおれ飲まないけど、外食やら自宅の店のカラオケやらで、嫁の飲んだ量数えてたんだけど、ビールのみ4.5リッター飲んでた。
おれ若くてもそんなに無理だよ。

さっき新人から業務連絡きたから、今日の○○たん聞いてみたら、狙うとネタを提供してくれないと笑ってたよ。
でも自分でも言ってたけど、悪影響受けてるのか独り言めっちゃ増えたし、言動が粗暴になってると。
それはイカンと釘刺しといた。
まさか遠くの空から応援されてるとは思ってないだろうけど笑

かまえちゃうのは仕方ないよ。
おれ小学生の登校の列におはよーって言ったら、思いきりかまえられた笑
目が合った子なんて泣きそうな目で一生懸命微笑もうとしてた。かわいそうに。

・・・おれが(泣

それが大人になると、すかしてるとか冷たそうになっちゃうのかな。
怖いのかな。人が。

どんだけ自分のこと語ってんのって、だってスレタイ見てよ笑
ここはそのための場所だからね。
短期間なのは、おれが止めどなく自分語りするんで、おれの浅い思考が筒抜けだから、安心なんじゃない

接骨院は、いや、口に出したのはデリカシーに欠けるかもだけど、悪いけど先生の言う通りだったんだろうなと…
だからこそ見透かされた気になって、勝手に頭フル回転させて、この年でとか、失礼とか、自意識過剰とか、巡っちゃったって印象。

マンガでいうとさ、普段強くてクールな女の子が、図星つかれて一瞬で顔がぼんって真っ赤になって否定してるみたいな。

ほんものの姐さんはきっとかわいらしい性格の人で、いろんな経験して無意識にすましたお面ができちゃって、さらにその上に作った笑顔をつけちゃったんかな。

おーなんかホムンクルスみたいだ。
でもそんなふうに勝手に分析されるのは不快だよね。もうやめとくね

あれー草津も知らない?

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧