注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

引きこもりで寂しい方2

No.164 17/03/28 10:31
冷え症さん4
あ+あ-

≫162

皆さま、おはようございます☀

今朝も寒かったですね、日中はここ数日の寒さからは開放されそうです。
今日の体調は如何でしょうか、お互いさま少しでも気分良く過ごせたら良いですね。

はるさん、時短お仕事決定おめでとうございます。
良い職場に恵まれることを願ってます(^^)
無理なさらずお仕事通われて下さいね。

サワさん、寒いのは身体に堪えますね、私も歳を感じます。
同世代の輝いた方より全てにおいて劣ってます(涙
まだ41なのに⤵ハア

みきさん、昨日は彼と夕飯デート出来たのですね、副作用の抹消神経障害の不快感、今朝は少しでも楽になってたら良いなと思います。
独り暮らしのお料理は本当に大変ですね、私は母の援助がありますが、みきさんは全部一人ではしなくてはならないから。
美味しい栄養ある食事に誘ってくれる彼氏さんの存在は有り難いですね。

エッチ求められるのも、ホテルでまったりだけっていったて、キスしたり肌をまさぐられるだけのスキンシップその物が、嫌悪感出てる状態だから嫌ですよね。
傷痕、腹筋衰えた姿見せたくない女性の恥ずかしい気持ちも良くわかります。

男は性処理しないと駄目な生き物なので、自分の家で今は対処して頂きたいものですね。
治療検査入院終わり安定するまで、気持ちも落ち着かないし生理的にも無理、一緒にご飯したり、ハグや手を繋ぐだけで今は本当に幸せなのゴメンね、では通用しないでしょうか…
6歳年下まだまだ若い盛りですものね。
でも、大好きなみきさんのためなら我慢も惜しまないと思うのです。
女性の勝手な願望ですが、今の状況彼も分かっている筈だから、お話し合いで穏便に解決されたらよいですね。
今更ですが、以前の子どものアドバイス本当に気持ちが救われました、自分の選択は間違ってないと改めて考えられました、ありがとうございますm(__)m

皆さま、今日も無理なくマイペースでお過ごし下さい。

レイ

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧