注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

引きこもりで寂しい方2

No.163 17/03/28 09:41
冷え症さん4
あ+あ-

≫155

サラさん、おはようございます

どんなことでも吐き出すことは良いことですよ、自分の気持ちの整理がされるし、誰かが聞いてくれている、気持ちに寄り添ってもらえると感じるだけで、負の感情エネルギーが緩和されますから。
相談機関に一切電話が通じないのは悲しいですね。
今の家族と住むのも、精神疾患に無理解な今彼に悩みを相談しても否定な返答されるたり、義家族との関係も辛いと思う。
どんどん叫んで吐き出していいんですよ。
昔の素晴らしい元彼に、恋愛感情なしに、電話かメールしてみたら?直接話を聞いてもらえたら気持ちが楽になるかも知れないと思って
⬆⬆⬆
昨夜布団の中で何度か掲示板に打ち込んでいたのだけど、低スペックスマホとこの掲示板との相性が非常に悪く、もうすぐ完成ってところで何度もダウンし、書き直す繰り返してて、根負けして寝ちゃいました。
結果的にみきさんとお話されて楽になり落ち着いた様子で良かったなと感じました。
みきさんとはるさん、一人ひとりに対して的得た優しい心温まるレスされていて、本当に素敵で魅力的な女性だなと今さらながら尊敬です。

サラさんにはサラさんの自分では気付かない魅力があります。
そこに今彼も惚れていて一緒にいてくれてるんだと思う。
ちょっと何にかんしても、自己評価が低いのとマイナスに物事考えてしまうところ見直せたら良いですね。
それは一人では非常に困難な作業だからカウンセリング受けられるのが良いのだけど。
少し大きな規模の精神科病併設のデイサービス通うのは難しいですか?
お昼も出て1割負担で通えるし。
今の病院が個人クリニックだったら、紹介状書いて貰うこと可能だと思うんだけど、サラさんの通える範囲で病院ないかな??
私の通院している病院がその地域ではデイやプレワーク、リワークに力入れてるようです。
最近デイエリアが新築されて、待合室にテレビあちこち設置して、情報映像が流れてます。
車で30分の距離で、交通の便も悪く母に送迎してもらわなければ通えないので私は諦めてるけど。
もう少し体調が改善したら、私はマインドフルネス認知行動療法に本格的に取り組もうと考えてます。
専門書買ってあるんです。
認知行動療法にも沢山の種類があり、個人で本見ながら実施するのは難しいけど、マインドフルネスは日常に取り組みやすいとネットでいろいろ調べて辿りつきました。
参考まで

レイ

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧