注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

引きこもりで寂しい方2

No.162 17/03/28 09:33
患者さん2
あ+あ-

ハルさん、レイさん、サラさん、なつさん、ミワさん、ちぃさん、

おはようございます。

お加減いかがですか?

ハルさん
採用、おめでとうございます!
いよいよお仕事に復帰されるんですね。
凄い!

良かったですね。

人間関係のよい職場だといいですね。

慣れるまで大変でしょうからご無理なさらないようにお過ごし下さいね。
疲れたときは愚痴でもなんでも吐いて下さいね。
応援しています!

ミワさん
寒いときは家でじっとしてるのわかります。
私も副作用のひどいときは家であたたかくしてじっとしています。
身体を労りながら日々お過ごし下さいね。

サラさん
彼氏さんのお母さんが息子さんべったりなんでしょうか?
それは悩みますね。まだはっきりとは決まってなくても結婚したらどうなるんだろうと考えてしまいますよね。
彼氏さんになんでも全て話せるわけではなさそうですし、良かったらこちらに吐きだして下さいね。
私の彼には母親と弟がいますけど遠く離れたところに住んでいるので私が関わることはなくて。お母さんには一度会ったことがあります。明るいかわいい方でやっぱりお喋りです。弟さんがかなり問題のある人物です。

昨日は結局
彼とお好み焼き屋さんと焼き肉屋さんに行きサムゲタン食べました。

美味しかったけど
もち米のせいか下痢気味です。お正月にお餅食べた時下痢になったので多分餅米が原因だと思います。

それから彼、やっぱりエッチがしたいと言ってました。無理だったらホテルでまったりするだけでもいいと。お腹は手術の傷だらけで筋肉も以前よりおちて憐れな状態なので裸をみせるのはなんだか嫌です。やっぱり男女ってA駅食べ歩きだけじゃだめなんでしょうか。

皆さん
マイペースでよい1日をお過ごし下さいね。

ミキ
(^_^)v

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧