注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

スキンケア コスメ気楽に雑談14だよ(^o^)/

No.373 17/04/20 00:02
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

最近改めて知ったのですが
長年使ってたオルビスのアクアフォースの化粧水が毛穴を小さくする効果もある事があって驚いてます。
ネットから、引用
アクアフォースを3週間使ってみた評価は?コスパの高い普段使い最強コスメ!価格以上の効果あり!
乾燥肌向けということで保湿力に注目していましたが、十分な保湿力がありました。テクスチャーはサラっとしていてベタつきもなく、オイルカットによる肌への浸透性の高さも優秀です。しかもアイテムは1000円台。値段の手頃さも相まって普段使いには最強なのでは!?
全体の平均点は高く、私には値段以上の効果があると感じました。特に、肌のキメが整っていく感じが強く、顕微鏡でみたら分子レベルでキメが揃ってるんじゃないか!?と思わせるくらい、しっかりとキメを整えてくれます。
また、アクアフォースには保湿だけを期待していたのですが、継続的に使ってみたところ「ハリが出て肌の色が明るくなったね!」と家族に言われてすっごく嬉しかったです。 また、毛穴の目立ちがなくなり、肌はスベスベに。もちろん私はリピすることにしました。その後、3週間どころでなく、ずっと使い続けています。
化粧水とトライアルセットを私は、誕生日割引きでお得に買えて良かったよ。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧