注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

話したい☺

No.96 17/06/15 23:02
匿名
あ+あ-

≫95

お疲れ様😃✌
やっとあと1日💨1日の重みがハンパない😂
さっきは泣くし💧心に溜まったものが出た😭スッキリしたよ。

石鹸家族も使ってるんだ?仲良しだなぁ😃

あと3日仕事か💡大丈夫?無理しないでね✴何かあったらここでなんでも話してね😊👍

自分に無い所が羨ましく思えるってあるよね😢わかる…すごくわかる。
でもaaaちゃんにしかない良さ私は感じるよ✴優しいし話を良く聞いてくれる人って、好かれる要素だよ😃ちょっと自信ないのはご愛嬌だよ。偉そうな人より謙虚な人の方が可愛げあって好きって人もいる👍
あと秋山康だっけ?人は完璧じゃない部分に魅力を感じるとかそんな名言あった気がする。
家族はなんでも話していいんだってカウンセリングで言ってたよ。自分の素直な気持ち吐き出して大丈夫👍もしなんか言われたら、それも何が嫌か泣いてもいいから伝えるの。自分の気持ちを伝えるって大切なんだって。

憎まれっ子なんとやら?😂
ほんとそういう人は強~いからね。
その強さ分けてくれ、そして私はみんなと仲良く平和にいたい😄
お局機嫌害さないようにするの大変だね💦私も隣の人要注意人物😱

レミゼもマリリンも見たよ😍💓
レミゼ逆境の中逞しく生きる人たちの姿に感動した😢エディ良い役だったよ👍かっこえ~歌もうまい❗
マリリンでは初々しいエディが見られるよ😍あとエマ・ワトソンとチューしてた😲💋
たとえ脇役でも私の中の主役はエディ(笑)

続編は気になるよね💓楽しみがあるっていい❗(>_<)

結婚したら一緒にいられる時間が増えるよ😉

96レス目(137レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧