注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

話したい☺

No.72 17/05/06 18:04
匿名
あ+あ-

≫71

こんにちは😃
お仕事お疲れ様です!元気に過ごしてるかな?
私はお姉ちゃんが泊まりに来たりバタバタしてる😁今日はトトロ見たよ。なつかしい✴
耳をすませば。もいいよね✨あの歌も物語の雰囲気もいい😊

聞き上手は話し上手って言うしね💡
聞くって大事なんだな~。私結構自分の事ばっかり話しちゃうから、気を付けなきゃと思うよ😅相手を思う気持ちって大切だね。

やっぱり怒る教育は良くないんだね😥親も子供を育てるの大変だし、しっかり育てなきゃって気持ちがあるから怒るんだと思うけどさ。
ナイーブな子だと怒られるの、すごく嫌な経験として後々まで響いちゃうね。私がそうだけど。

相談乗ってくれてありがとう😊
ベラベラしゃべるおばちゃんうるさいよね😥私も苦手だ。うるさいのがもう無理(笑)器小さくないよ。普通だよ😄👍

嫌なことをズバッと言ってくる人っているよね💦キツイね。そんなこと言われたら傷つくよね…。私もヘコむ。連休前に同じようなこと会社であったから、それ思い出しちゃった。だから気持ちわかるよ😥でも一生懸命働いてるんだから役立たずじゃないよ!
人それぞれ、みんな自分のペースで頑張ってるから、その人の物差しで判断したものが全てじゃないよ✴

72レス目(137レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧