注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

話したい☺

No.64 17/04/28 20:47
匿名
あ+あ-

≫63

こんばんは😄
今日お休みだったんだ?いいな✨
私は明日お休みだよ。日曜は心理学講座お勉強してくるね。ドキドキ💓

わかるよ!😭私も休みの時、物思いにふけって泣けてくる。この間散歩中にベンチで泣いちゃった💦誰もいないし帽子かぶってるし、開き直ってポロポロ😢
過去の後悔とかも超わかる…
ノートに自分の気持ちを素直に書き出してみると、結構スッキリするよ。
心の声、辛い言葉だと更に苦しくなっちゃうね。夜も眠れないとか辛すぎる😢
苦しい事しまい込まないで、ここに書いていいよ👍発散して消化していくって大切だと、最近気がついたんだ私💡😄

不快だなんて微塵も思ってないよ!
同じような悩み持ってる同士だし親近感湧く😄それに話しも聞いてもらってるし、何よりaaaちゃんが優しい人だとわかるから好きだよ😆

前向きになれない時は無理しなくて大丈夫だよ💡でも辛い根本原因を少しずつ軽くしていけると、いいね✴
そしたら自然と身軽になって前向きになれそうな気がする…やっぱり発散かな?😃

読書確かに心安らぐかもね。
私図書館静かだし好きだよ😃
GWは気ままに…でまだ決めてない😁どこも人混みだと思うと、それだけで嫌になるね💧

64レス目(137レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧