注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

失恋から立ち直りたいです!

No.3 17/03/18 21:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も元カレと別れてから誕生日メール来たり一緒に出掛けたりして、復縁あるのかなって思ってたら私の前に付き合ってた元々カノと寄り戻してた、なんていう虚しい出来事がありました。o゚(p´⌒`q)゚o。

しかもその元々カノは私の友達で、私が彼と付き合ったことを知らずに「寄り戻したんだ〜♡」とか言ってきて知るという…
最低最悪な気分でした。
さらには「実は生理来てなくて、でもデキてるとしたら彼の子じゃないんだよねー」というカミングアウト付き。
私はこんなに彼のことを好きで大切にしたかったのに、なぜこんな女と…
1人でボロッボロに泣きました。

あんまり悔しくて虚しかったので、つい、なぜ言ってくれなかったの!?と八つ当たりな電話を元カレにしてしまったんですが、浮気の事実をバラして不仲にしてやりたい反面、それをすると本当に自分が卑しい女に成り下がる気がして。
あえて、「だけどあなたたちはすっごくお似合いだと思う。私はもう二度と関わらないけど、今度こそ幸せになってね」と言って電話を切りました。
渾身の仕返しでした。

もちろんしばらく辛かったです。
もうあんな人は現れないだろうと思い、必死で仕事してお金を貯め、美しい独身を貫く覚悟をしました。
だけど、半年くらいして(早っ!笑)勤めてた会社で他社の取締役さんに一目惚れ、相手も一目惚れ。
トントン拍子に付き合い、結婚し、子供を産みました。
最高の夫です。

元カレのこと、もちろん嫌いにはなれないです、本当に好きでした。
だけど、そんなことどうでも良くなるくらい、今は幸せです。

以上、私の体験談でした。
あなたの魅力に気付いてくれる人が現れるまで、自分を大切に磨いてください。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧