注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

羽ばたく。

No.56 17/03/21 17:28
匿名1
あ+あ-

≫55

ときねさん ありがとうございます。

はい、お互いに体調には気をつけていきましょうね。ちょっと初老から おばさんに戻るわ(笑)
春ですから♪都合よくできてますのよ😄わたくしフフフ

そうですね。あちらの話になりますが、Hさんは時間かかるか、Hさんの決断だと思っています。
それでも 仲間の絆は深い、深くなったと思っていました。最初に雑談が難しいなら、Hさんの事 待ちながらとかHさんにまかせようなど話て Hさんが 戻るなら 戻りやすいように…そして 私が壊してしまったけど みんなの言葉、気持ちは 同じだと思ってました。だからこそ どうしてなのかな…と思います。壊した私が言うのは間違えてますが、責任感じてます。ただ信じて見守ります。

家から桜並木が見れるなんて 贅沢(*^_^*)羨ましいです♪

私は 最近 空色のカーテンを閉めきって カーテンを眺めて外へ出た気分を味わっております!!(笑)
明日は通院なので 桜が開花しているか確認してみようと思ってます🌸
毎年4月初旬くらいに お花見に行きます。

鴇音さんは桜餅 好きですか?桜前 色も綺麗ですね😄鴇音さんの好きなピンクね♪私は甘いものは、年のせいか(笑)
うーん、体調良い時は好きでした😉今は見るだけかな😄スイーツ綺麗だから♪みるだけでも幸せな気持ちになれます。

お話 返事できてないところもありますが、すみません。

かもめ

56レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧