注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

羽ばたく。

No.118 17/04/09 10:26
名無し
あ+あ-

≫117

かもちゃん、ごめんね。
私が思っていたよりずっと、事は深刻だね。。身体的暴力、精神的暴力、絶対に許せない。お母様は昔からのご病気だからどうしようもないよ、旦那様とは違う。旦那様は…言ってしまうけどただの甘え。引きこもっていたのも、それで生活費が足りないとか言うのも、ただの甘え。旦那様は今はお仕事してる、それは元々体は不自由なかったということでしょ?健康なのに引きこもってた。健康なのに生活費を貰ってた。こんなの、ただの甘えだよね。

昨夜、車返せって言われてかもちゃん返してしまったけど、そんなの無視しても良かったと私は思う。でもそこで無視したら更に酷くなっちゃうのかな。車ないと仕事に行けないのかな、でもタクシー呼ぶとか手段はいくらでもあるよね。あぁでもタクシーで連れ戻しに来るかもしれないか…それも怖いよね。

かもちゃんの体が不自由になってもこんなに苦しめるなんて、本当に酷い。こんな時、どうしてすぐにでも離婚しないのかとか、せめてシェルターみたいなとこに身を隠せないのかとか、言うのは簡単だけどなかなかそうはいかないよね。かもちゃんの生活があるし、何よりお母様のことがある。お母様のこと、旦那様が大切に思ってくれたら良いのにって、凄く思う。早く死ねばいいなんて、そんなこと言う口はマジで縫い付けてやりたい。

食料あったんだね、少し安心しました。でもやはり家には戻らないとなんだよね。でも…旦那様が怒ったままなら、戻って欲しくないよ。かもちゃんの身の安全がとても心配。何かあってからでは遅いよ。。

かもちゃん、家に戻るなら、必ず携帯をすぐ使えるようポケットとかに入れて、少しでも手を上げられたらすぐトイレとかに逃げ込んで警察へ電話して。今のかもちゃんが昔と同じ暴力振るわれたら、無事では済まないよ。誰か知り合いとかに一緒に家へ行ってもらうのも良いと思うんだけど、頼めそうな人いないかな?

私は刑事ドラマばかり見てるから、最悪の事態をすぐ想像してしまって、凄く不安です。。願わくば、旦那様の怒りが治まって、かもちゃんが無事に帰宅できて、心穏やかにお母様のことに専念できますように。

かもちゃん、携帯の充電は大丈夫ですか?こんな時に明るく私を気遣ってくれるなんて、泣きそうです。どうか、自分の体第一で過ごして下さいね(>_<)

ときね

118レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧