注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

羽ばたく。

No.119 17/04/09 10:57
匿名1
あ+あ-

≫118

ときちゃん ありがとう。

旦那も病気だよ。絶対に病院に行かない人だから 病名ついてないだけで。旦那は幼少期からDVされて育ち自分の血に憎しみをもち あんな奴は人間じゃないと兄弟みんなで 虐待してた親をすてたんだよ。だからかな、私の母は躁鬱もあるけど もともと性格が自分自分です。それもあり 途中 母が もうこれ以上はむりだろうって時に 私が精神の病気にまでなり それでも 母は何も知らず好きにするから。旦那は初めての職場で母に恥かかせられて 私の貯金からだけど今でも借金返済や筋繊維負担がある。私の兄弟の協力なし。それをみて 母を切らない私。母が何かを起こす度 早く死ねと喚きます。旦那は鬱といっても新型鬱かな…すきなことは家の中でしてるから。そのかわり人とは関われない。全ての手続きは私。

生活費の負担を私は自分から言った事ないけど 母の借金責めるから その時 旦那に あなたも生きてるだけでかかる金額、欲しいもの買わないと死ぬ死ぬ言ってたのも 金額も死ぬで脅すのも 外で迷惑かけない代わりにDVで、なにより虐待憎んでるんじゃないの?痛みわかるんじゃないの?と話しても、母の事には 外で他人に迷惑子供に迷惑かける奴は生きる資格はないと反論。DVに対しては きゅうにしずかな口調で この血が憎い あいつの血が流れてると考えるだけで 嫌になるでおわりです。

119レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧