注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

羽ばたく。

No.115 17/04/09 09:19
匿名1
あ+あ-

≫114

ときちゃん おはよう。

まだ家出中だよ。
昨日は連続して着信、でなかったからメールきたけど メールの内容は命令口調で見下し。

ありがとう。痛み止め類は実家に常備してるから 足の痛みは横になっていると大丈夫だよ。
逃げるときも車で来たから、

ただ夜 車置いていけとか また自分中心の言葉だけ言ってきたから 昨日 夜に静かに車 戻してプレハブにいたみたいだから 精神科受診したばかりで袋に 全部揃ってる薬だけとって
1分くらい歩いたら場所に隠れてタクシー呼んだよ。
それから ずぐ実家の サッシ?いれて 部屋暗くしてた。
10年くらい前かな…まだ暴力酷い時 夜中3時に来て ひっぱって連れていかれて暴力ふるわれたよ。顔とか 容赦ないから。
自分の怒りは 他に向かう場所がないんだよ。私は自由が少ないけど それを口にしても暴力だし自分自身に何かイライラしてたら暴力なんだよ。

暴力をやめたキッカケはあるけど。今は 私の母に死んでほしい思いなんだと思う。

暴力には慣れてるから胸ぐら掴まれても 思うのは 自分の辛さ苦しさだけで他はみえないんだと感じます。昨日は夜中に実家に来られると思い光が少しでももれないように、真っ暗にして携帯もサイレントにしたよ。

つづく

115レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧