注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

羽ばたく。

No.114 17/04/09 08:45
名無し
あ+あ-

≫113

かもちゃん、日曜の朝だよ。
まだ家出中かな、お薬なくて痛みに耐えてないかな、お腹空いてないかな…色々心配です。。

暴力がセーブされてると言っても胸ぐら掴まれたら怖いよね。それも充分暴力だよね。言葉の暴力も悲しいよね。

昔の目になっていた、怖かったよね。爆発寸前だったのかな、それならばかもちゃんが家を逃げ出したのは正解だね。かもちゃんが一番酷い暴力からは逃げられたこと、良かった。痛む足腰で必死に逃げたのだと思うと、私までとても辛くなります。

かもちゃんがそうやって必死で恐怖と闘っていること、旦那様にも分かってもらえると良いな。旦那様も辛いことがあるのかもしれないけれど、目の前の大切な人がもっと辛い思いをしていること、気付いて欲しいです。

旦那様が落ち着いて、かもちゃんも家に戻ってお薬飲めて、穏やかな休日を過ごせていることを願います。

昨日今日は雨だから、ダホー言いません(´・ω・`)明日は晴れるといいな。かもちゃんの心も、ね。

ときね

114レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧