注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

浮気を繰り返す旦那

No.266 17/04/09 10:12
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫265

寝ずに待ってませんよ〜寝てました(*^^*)旦那はかえってからもしばらく携帯さわってたようですから寝たのも遅かったんでしょうね、まだいびきかいて寝てますよ(笑)

13さん達のケンカ激しかったんですね(^^;相手が手を出してきたらやっぱり抵抗するので、無意識に手がでちゃうかもしれませんね。今でも旦那さんの顔に傷が残ってるくらいだからかなりの力で引っ掻いたんですね。まぁそれもこれも旦那さんが浮気なんてするからですけどね(^^;

前回、女と出ていった時も、既婚者なの隠してて女にバレてそれでも、6年別居中でもうすぐ離婚が成立するって女には言ってより戻して同棲してたんですが、やはり、別居してなかった事がバレて、女が出ていって別れたんですよ。相手の気持ちも考えず旦那の気持ちだけで動くのはホントに許せないです。相手の人生にも左右する訳ですから。旦那が女を作る度に必ず何かあって後始末は全部私なんですよね。最初の時は会社に浮気がバレて会社をクビになったし、2回目は女から警察に訴えられ慰謝料はらったし、3回目は借金までして家かりて同棲したものの、女が出ていき、その家の解約手続きや、片付けまでしたし。ホントに自分のけつを自分で拭けないくせに次から次へと後先考えずに行動するのであきれます。こんな旦那、ほんとなら愛想つかしてもいいはずなんですけどね。旦那が小さい頃つらいおもいしてきた事考えると簡単には捨てられないんですよね。こんな旦那だから親にも縁切られてるし。帰る場所ないんですよ。私も自分で馬鹿だなぁ〜っておもいますけどね。一回しかない人生なのに旦那に振り回されっぱなしですから(>_<)
旦那はささいな事でも嘘をつく人だから何かの拍子でまた女に既婚者バレるの時間の問題ですよね。

今日は旦那さんやはり、出かける感じですか?

266レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧