注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

浮気を繰り返す旦那

No.264 17/04/09 07:20
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫263

13さん、おはようございます(*^^*)
旦那は3時半くらいに帰宅しました。心配していただいてありがとうございます。

旦那は意志が弱いので、依存からは抜け出すのは難しいでしょうね(^^;私もこんな旦那を嫌いになれないと言うことは依存や執着はあるのかなぁとも思います。

そうですよねぇ、わたしも今更、後悔しても仕方がないとは思うんですがお互いの関係性を大事に出来てたら、今とは違ってたかもとはおもいますが、元々、女好きな人だから浮気はしてたとは思います。まだラブラブだった頃にも嘘ついて女と二人でご飯食べにいったりもあったので。でも、やはり私が旦那が離れていかないという自信から旦那を放置した結果今に至るので後悔してます。13さんの所はケンカで、お互いにてを上げてたんですか?うちはそれだけはありません。旦那がキレたら手が出そうな時に、怖いっていったんです、そしたらどんなにキレた時も、手は出さず物にあたってました。壁には穴があいてますけど(笑)

おそらく、女には既婚者なのは言ってないと思います。言ってたとしても別居中でもうすぐ離婚みたいな話をしてるんだと、前もそうでしたから、ズルいんですよね。まぁいつもなにかしら罰があたるので、今回も長く続けばきっと罰があたるでしょうね。

264レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧