注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

浮気を繰り返す旦那

No.259 17/04/08 21:09
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫257

13さん、こんばんは(*^^*)
昨日は、帰って来たけど、今日は休みだったんですが、ご飯食べてから今出ていきました(ーー;間違いなく女です。子供からまた遊びに行くの?朝には帰るの?って聞かれてました。娘が嫁みたいですよね(笑)

旦那は超〜自己中だし、人の気持ちなんて考えない人だから残された家族の事なんて気にしないですよ。自分さえ良ければいい人ですからね。
まえは旦那のほうが私の事を好きでいてくれてて大事にしてくれてたんですけどねぇ、私がそんな旦那に甘え過ぎてたんでしょうね、何しても離れていかないと。育児、仕事、家事が両立大変な時期に旦那を放置してしまった事が最初の旦那の浮気のきっかけですからね。そのときは私も反省して、旦那を許して受け入れました。私も変わろうと努力しました。浮気前より二人の時間を大切にして映画や食事、カラオケにもいったりして、仲よくなれたんですけどね。それとこれは別で、女の人と遊びたいんです。旦那は変わった性格なので、男友達が1人もいません。だから女の友達ばかりです。男友達がいないのも、女に走る原因にはなってるでしょうね。

うちも休みは一緒ですよ。休みの日はほとんど出ていく事はないですが、お金があるときや、気に入った女との場合は今日みたいに夜に出ていったりしますよ。うちの場合はあきらかに女と遊んでるのがわかるので、疑わなくてもすみますが、13さんの所は男友達と遊ぶって言われても、もしかしたらって疑ってしまいますよね。憂鬱になる気持ちわかりますよ。明日も旦那さん出かける予定ですか?

259レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧