注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

浮気を繰り返す旦那

No.227 17/04/06 05:23
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫226

おはようございます(*^^*)
昨日は旦那さん早く帰ってきたんですね。
でもケンカしちゃいましたか(^^;
旦那さん、態度が悪かったんですか?浮気の事でケンカになったんですか?態度の内容にもよりますけど、やっぱり仕事から帰って来てグチグチ言われると旦那さんも、言わなくていい余計な事まで言ってしまいたくなるんでしょうね(>_<)だから決して、13さんを大切にしていないとか、必要としていないなんて思ってないと思いますよ。結局最後は旦那さんが仲よくやっていこうって言ってくれてるし。売り言葉に買い言葉で、13さんのグチグチに切れて旦那さんが余計な事まで言ってしまうと言う悪循環な感じなんでしょうねぇ〜うちも旦那の口が悪いので何でそんな風に言われないといけないのかってイラッとしてケンカしてました。でも、旦那の性格なので言われても聞き流すようになってからはケンカにならなくなりましたよ。13さんもわかってはいるけど、グチグチ言っちゃうんですよねぇ〜少しずつでいいので、13さんが変わると旦那さんも変わってケンカも減ってくると思いますよ。旦那達に居心地の良い家と思ってもらえるりようお互い頑張りましょうね(*^^*)

227レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧