注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

浮気を繰り返す旦那

No.215 17/04/03 21:30
匿名106
あ+あ-

≫213

13さん。
みんなではないですが、男は、ずる賢いですよ、お金に関して。
女がお金にずる賢いみたいにおもわれてますが、お金への執着は、男があります。
13さんは、働いていらっしいますか?仕事は、おもちですか?

13さんの旦那さんが、どういう考えかわかりませんが、確かに今の現状では、離婚となった場合旦那さんは、13さんに慰謝料を払わなくては、いけません。それも必ず慰謝料を払わなきゃでなくて、13さんが請求した場合です。
13さんが、慰謝料いらないとなれば、慰謝料は、ありません。

財産分よもありますが、これもお二人の話し合いだし、こじれた場合法律がでてきて判断をくだします。13さんに覚悟があるなら、旦那様にいってみなさいな。

私は、何回か旦那に言った言葉があります。

お金を1円もいらないから、離婚したいなら、したいといって。お金云々で、私と結婚しているなら私は、我慢できないから。

それと、子供は心配しないで、離婚しても私がキチンと育てる自信あるから。

私は、旦那が私を愛してないなら、いつでも別れる覚悟があり、いつでも旦那を捨てる覚悟で結婚生活をしてきました。それは、心に秘めてですよ、つまり、現実は、旦那に尽くしてきましたし、家庭を明るくしてきました。だけど、いざとなったら、いつでも覚悟だけは、心に秘めていました。
私の親たちのような家庭にしたくなかったから。
私の心髄を知ってか知らずか、旦那は、離婚にいたるような悪いことは、しませんでした。

女は、ゴチャゴチャいわずに、自分の心をひとつ決めておくことです。
腹を座らせなきゃ男とは、暮らせませんよ。

215レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧