注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

浮気を繰り返す旦那

No.143 17/03/26 16:52
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫135

彼氏は107さんの事を束縛するんですね。でも、逆に言うと107さんを他の人に渡したくないって言う気持ちもあるんでしょうね。それに、107さんの給料も彼が管理しているなら、お金も自由に使えないから遊ばせないようにしてるのかなぁ、ともおもいました。ただ無職の時に、107さんだけ働いてて家計を助けてたのに、その間に浮気をしていたのは許せないですよね( ̄^ ̄)
でも、嫌いになれないのよくわかりますよ。多分、彼氏が107さんに対して好きでいてくれている部分を感じてるからなのかなぁ、ともおもいます。私も旦那から愛情を感じる部分があるので、嫌いにはなれないのかなぁって思うんですよねぇ。これがなくなったら多分、虚しさが募ってきて一緒にいるのに寂しいって思うようになるのかなって。もし、私がそう感じ初めてたら、旦那と一緒にいる意味があるのかって考える時期なのかもしれません。

143レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧