注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

「しりとり好き」です②

No.7 17/03/19 13:56
名無し ( ♀ )
あ+あ-

主さん こんにちは
風邪の時にお手紙ありがとう
移ってしまいましたか、解熱剤が効いてくれて良かった〜!
お散歩とかはもう少し待ちましょう
、また夜は熱が上がるとしんどいからお薬きちんと服用してくださいね。旦那さんの咳もしんどそうですね、気管支が痛くなったり背中まで痛くなったりしてないですか?
旦那さんが治らないと主さん落ちつかないですよね

昨日誤って飛ばしてしまったお手紙を少しずつ書かせてください
八重桜私も好きです、最初の桜が散りさみしくなった頃に、丸い花が楽しめますよね
電車で少し行った場所にある自治体が管理してる徳川縁の庭園では、大きなシダレザクラを夕方からライトアップしてくれるんです。そこは桜は少ないけれど秋は紅葉が楽しめます

パートナーは忙しくいきなりの休日出勤もあり、焼き肉は遥か遠くに消えそうです、恥ずかしい話ですが
昨年の3月に越した後、ずっと引っ越しのことで、それまではちゃめちゃだったので私は腰痛が長く続いてしまい、それを労う意味もあり
3月下旬に外で待ち合わせをして一緒にドンキホーテで買い物をしてから、お寿司をご馳走してもらう約束で私はうれしくてイソイソ
パートナーも出先から待ち合わせ場所ににっこにこで来ましたが、ドンキホーテで家電と小さなテーブルを買う段階で、どうにもおかしな話になり、私は先に帰ってしまったんです、食いしん坊な私は、あの時のお寿司はどこに行っちゃったんだろう?なんていまだに思ってる始末

その翌月だかにパートナーがお昼に同僚達と系列のお寿司屋さんで食べたことを聞いて、おもしろい気はしなかったです
嫌ですね、こんな食いしん坊の愚痴

そうそう、多肉のネット広告にあった緑のウサギそっくりな型のやつ、可愛いですねぇあれ

あんまり出歩かないで風邪を治してくださいね主さん

7レス目(167レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧