注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
不倫がバレました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

妹彼氏のせいで話し合いは修羅場になりました。

No.42 17/03/16 01:20
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫25

そんな悠長なことは言ってられません。俺に断りもせず婚約をしたということが問題です。本文に書きましたが、妹彼氏の評価できるところは
◆逃げずに俺の話を聞いた
◆俺の許可なしには結婚しない
ところです。他は思い当たらないですね。妹が何故こいつを選んだのかがわからないのです。他にいくらでもまともなのがいるはずなのに。容姿も平均、頭も良くは無い。常識もない。

俺とこいつを比べてるわけではありません。たかだか数年付き合った程度で「妹を愛する気持ちは誰にも負けない」などと言うので、いらっとしただけです。俺はこいつが妹と出会う遥か昔から妹を大切に思ってきてますから。そしてその大切というのは、妹の幸せのために人生をかけられるということです。
どこかのレスにも書きましたが、今俺はこいつと妹を引き離したい気持ちでいっぱいですし、来週も家に来させてグダグダ言ってやろうかとも考えてます。しかしそれでも妹と駆け落ち同然でも結婚するというなら認めてやってもいいです。それだけ好きだってことなら。

42レス目(47レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧