注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

宇宙人はまだ地球人類と交流持つ気はないからね

No.19 17/03/06 12:54
極悪大王 ( ♂ bwbnye )
あ+あ-

彼等からしたら地球人類はまだまだ非常にもの凄く猛烈に危険極まりない生命体としか映っていないのでしょう。それに彼等からしたら地球人類の文明やテクノロジー等々はまだまだ原始人並みのもので、精神的発達もまだまだ野生動物並みのものなのでしょう。地球上に生息しているそんな非常にもの凄く危険極まりない生命体である我々地球人類に対して、彼等がそんな地球人類と交流を持ったところで何のメリットがあるのでしょう。彼等が地球へ訪れているのは間違いないでしょう。ですがそれ等はこの地球そのものの調査と我々地球人類の調査研究と我々地球人類が地球そのものへ悪影響等々を及ぼしている事への調査とこの地球上に存在する地球人類を含めた全生命体の調査研究でしょうね。彼等からしたら我々地球人類の精神的発達具合はまだまだ非常にもの凄く猛烈に危険極まりない野獣そのもののレベルでしかないでしょうね。だから彼等からしたら地球人類とは非常に危ない危険極まりないので交流そのものを行うレベルではないのでしょうね。あくまでも調査研究対象でしかないのでしょう。                   私個人的な感想では、非常にもの凄く残念でなりません。  この今現在の地球人類の全て全部の存在の意識そのものを更に更に上に上に昇華させて真の人として人間として、平和と自然を愛する、また他の存在の全て全部を愛する存在へと誘って欲しいと思っております。全てを愛を基本とした存在になれる様に。すると地球人類も随分と変わって行くのではないでしょうか? するとやがて彼等との交流そのものが実現するかもしれません。    

19レス目(21レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧