注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

塾の経営者は在日が多い 犬は臭い 処分しろ

No.29 17/02/28 15:26
通行人7
あ+あ-

≫18

もう突っ込みどころ満載で、時系列も何のそので少しずつ公表されていってる感じだね。安部総理の知らぬ存ぜぬも特別顧問が大阪支部長を知らないとは思えない。
2015年9月3日~5日に迫田理財局長と安倍総理が会ったり、近畿財務局と某建設会社が会合したり安倍総理が大阪入りしたりの翌日、昭恵夫人が名誉校長に就任でしょ。この一連の動きが無関係とは、到底思えないし。それに国土交通省の木造先導型事業とやらのプロジェクトが採択されて4日に森友6200万ほど補助金受け取ってるみたいね。

純資産が高々4億2千万ほどで買い付け特約付き有償貸付契約など結んで、建設費用どう工面するのか知らないけど、とにかく随所随所で旨味が吸えるよう森友に都合よく制度が変わって行くんだよねー。やっぱり政府が関与してないと無理だよね。

某団体最大勢力を敵にまわすのって、やっぱり恐いのかな。トカゲの尻尾きりは出来ても、すべてを露にするって難しいのかもしれないね。

29レス目(30レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧