注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告

三ヶ月検診で泣いてしまいました(自分が)

No.9 17/02/18 08:38
♀ママ9 ( ♀ )
あ+あ-

うちの娘は1ヶ月検診で体重増加が足りないと言われ、ミルクを足すよう指導されました。
1ヶ月もお腹すかせたままにしてた後悔で家に帰って私も号泣しました。それまでも機嫌よく、順調だと勝手に思ってました。
ミルクを足すと一気に体重は増え、やっぱりお腹すかせてたんだと更に後悔し、なんてダメな親なんだと落ち込んでました。
でも元々少食だったようで、2才過ぎから全然食べなくなり、食事に苦労しました。
今でも野菜が好きで油っこいものが苦手。こってりとしたケーキとか食べません。お年寄りのような食事が好きです。健康診断ではずっと痩せ判定です。
4月には中学生になります。もう少しで私の身長を越しそうです。反抗期で生意気盛りです。今でも少食ですが元気に育ってます!

主さんもあまり思い詰めず、可愛い赤ちゃん時期を堪能してください。がんばれ、お母さん!

9レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧