注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

ヤンキー広場!!

No.351 17/09/12 20:02
ぎゃり~ばびゅばびゅ ( 30代 ♂ p0E11b )
あ+あ-

≫346

さてこの話の続きをするが、つい最近、とある番組で果物はインスリンレベルが上昇するから太る!

的な事を言ってたのを観て、それについてあまりに説明が無さすぎてただただ果物が悪者扱いされてた様に、俺ぁ思わず失笑しちまったんだわww

その番組で刑事役のデブがスイカを食ってたんだが、何故俺がそんなもんを運動直後に食ったのか?

インスリンレベルを上昇させ、筋肉の破壊と疲労を抑えるためよ

筋トレ直後にインスリンレベルを上昇させれば、筋肥大が起こりやすくなる!

今までそう伝えられてたこの常識は、言ってしまえば誤りであった

その事柄事態は誤りであったが、体内で破壊と再生が同時進行で行われてるプロセスで、破壊の部分を抑える事で、結果としてそれが間接的に筋肥大に繋がっていくからよ

グリセミックスコアが最も高いのがブドウ糖なんだが、スイカはピカ一!

まぁ、もう時期は過ぎちまったが、筋トレ後はプロテイン以外にも、なにかしらの補給を得た方が効果的てことだ

351レス目(486レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧