注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

8月21日予定日過ぎました😨陣痛なかなか来ません🙇

No.22 08/08/23 00:48
♀ママ22 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ😺‼
生後一ヶ月の👶ママです⭐
予定日過ぎて計画出産の話をされると焦りや悲しみが出てきますよね😢自然に産みたいと思うお気持ちよく分かります‼
私も出産予定日を一週間過ぎて出産しました😊元々切迫早産で入院していたためすぐに産まれるだろうと思っていたのですが、なかなか陣痛がきませんでした。
正期産に入ってから私が陣痛呼ぶ?ためにしていたのは、階段昇り降り、スクワット、雑巾かけ、窓ふき、散歩、おっぱいマッサージでした。
予定日過ぎてからは上にプラスして鍼灸(陣痛付けというコースがあるところ)にいき、ラズベリーリーフティーというハーブティーを飲んでいました☕ それでも全く陣痛始まる気配がなかったのですが、突然前駆陣痛もないままに五分間隔の本陣痛がはじまったので私も周りも驚いてました💦
主さんも色々ご心配かもしれませんが、私みたいに突然陣痛が来るかもしれませんし気を楽にして過ごしてくださいね💕

22レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧