注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

魔笛雑談隔離スレ

No.73 17/03/01 22:00
匿名
あ+あ-

≫72

DQ3未体験ですか(゜ロ゜;)
世代ギャップ感じちゃいますね~。

スクショ…はい、分かります。

外人「boob! boob!」
わい「boob?」
あとで調べた…。boob→まぬけ。(`・д・´)ナンジャトゴラァ
ちなみに boobs だと おっぱい らしい。

て、ありゃ?
3さんのハンネが68さんになってる?機種変しました?

ハンネで思い出しましたが、米国ではハンドルネームを使用するのにもお金がかかるそうですね。その額50セント。なぜなら半$だから…というネタが、某里見英樹氏のブログにあったのを思い出しました。まだ残ってるかな、triathlon繁盛記。

…残ってました。「命短しタスキに長し/トライアスロン繁盛記」

ここってURL載っけてもいいんでしたっけ?

ttp://web.archive.org/web/19991103193758/http://www.lares.dti.ne.jp/~triaslon/4seisaku.html

一応、h を抜いてみましたが、大丈夫かな?
別にいかがわしいサイトではないのですが、なぜかタイトルで検索してもたどり着きにくいサイトなので、直リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m

読み物として自分が好きだったサイトは他にも、遊星さんの「ファイアーエムブレム、アーダン1人クリア」などがありますね。
こちらは普通に「アーダン1人クリア」で検索すればトップに上がってくると思います。既知でしたらすいません。割と有名、なのかな?
どちらもそこそこボリュームがあるのでお暇な時にどうぞm(・ω・m)
お二方からは多大な影響を受けております。

(蛇足)
ちょいと調べてみたところ、初代デビルマンが読める電子コミックは「e-book Japan」だけなようでした。
自分はKCコミックスのやつで全5巻持ってます。家宝その1。

「復活の人柱報告書 その5?(たぶん)
Googleアカウントの件とはあまり関係なさそうなので、Mystic Castleを再インストール。こつこつ資産増やすのが癖になってしまった模様。」

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧