注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い

野球のあれこれ

No.3 17/02/14 16:41
匿名3 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

質問の旨と合ってなかったらすみません。

私も怪我については本当だと思います。会見の大谷は嘘泣きだとかキャンプで普通に走ってるのはおかしいとか、本当は大した怪我じゃないとか(何かの番組で稲葉と稀哲が出て大谷の怪我について言及されたとき片方が少し笑いながら現状の怪我について答えたからそう言われてるらしいです)言われてますが、まず誰より本人が一番wbcに出たかったでしょうし嘘泣き、実は大した怪我じゃないとは思えません。

普通のトレーニングとリハビリは違いますからね。足の筋肉は他と比べて落ちてきやすいみたいだしリハビリを兼ねて無理しない範囲で動いているのだと思います。ただ試合に出れる程激しくは動けないってだけで。また栗山監督も『本人がいつでもメジャーで挑戦して活躍できるようにこっちが指導して鍛えてあげるだけ』と言っていましたし、特に海外の球団から注目されるwbcに出したく無いとは思わない(日ハムから抜けるのは正直痛いと思っているかもしれませんが)だろうし… 個人的にはこんな風に感じています。亀レスすみません。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧