関連する話題
既婚者に愛してると言われたら。
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
既婚者の恋

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.435 18/06/12 15:52
匿名さん433
あ+あ-

≫434

早々にお返事下さりありがとうございます。
職場で彼に会うと気持ちが抑えられる自信もなく、有給消化と称して少しでも距離を置こうとしています。でも考える時間があり過ぎて、逆効果だったかもしれません。いつまでも休むわけにもいきませんし、少人数の小さな職場で隣の席ですから、退職しない限り関わりを断つこともできません。
こちらで、気持ちを文章に載せる作業で、少しでも整理できたら…と思っています。
これまでのレスの内容も拝見せずに、場違いな投稿をしてしまっていたら申し訳ございません。

どうすればいいのか…わかっているつもりです。せめて毎日会う場所に居なかったら良かったのに。気持ちを昇華する時間が無くて、会う度に気持ちが増してしまうのを、どう抑えて良いかわからないでいます。そのうち、相手が年増の私なんか見向きもしなくなれば、辛いですが区切りができるのでしょうか。

夫はとても優しい。どうしてそんな優しい人に、物足りなさを感じてしまうのか。10年以上、夫婦色々ありましたが、他の男性を意識したことなど無かったのに。転職して彼と会わなければ、きっと今も家族だけを見ていただろうに。あまりにも感性が似ていて、出逢ったことが恨めしいくらいです。

435レス目(497レス中)
このスレに返信する