関連する話題
既婚者の恋
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
既婚者に愛してると言われたら。

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.408 18/01/04 16:16
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫407

明けましておめでとうございます。

寂しがり屋さん、こんにちは。
ご無沙汰してます、彼さんと別れて落ち着かれたんですね、たとえ割り切った関係でも、彼さんと過ごした時間は、寂しがり屋さんが成長するために、必要だったと言う事だよ、離れて一人で、自分の家庭を見つめて、やはり旦那さんと歩み寄り、向き合って歩こうと決断は、寂しがり屋さんが決めたんだから、他人があれこれ言う事ではないよ。

子供の事も夫婦で話し合い、不妊治療もした事有るのか分かりませんが、旦那さんが、触れないで暮れてるのは、思い遣りじゃないかな、じゃなきゃ何年も、一緒に居ないでしょ、とっくに離婚してるでしょう、旦那さんも感謝してると思います、熟年になれば、愛情表現も下手だったりしますからね、今はスマホが有るのだから、感情的になったり、ネガティブになるならば、メールで伝えても良いと思うよ。

然り気無く、寂しがり屋さんの旦那さんへの思いを、何か形にするのが良いのじゃない、男性は社会で戦ってますから、好物の物を作るか、靴下や下着など、奥さんでじゃないと分からないような物を用意して置くとか、旦那さんを見てますよアピールになるんじゃんない、絶対にやったからと恩着せがましく、旦那さんに言っては駄目だよ、気付いてくれたら良いなぁくらいでね。

私も彼を4年待ち、何も変わろうとしないで、職を2回も辞めてしまい、実家暮らしをしているから、親に養ってもらい、私と一緒になる気がないのが分かり、私から去年の11月に別れを告げました、曖昧な時間は無駄だし、私と逢わないくせに、他のやつとは逢って遊んでるんだから、呆れてしまいましたよ、そんな事が続いて、疲れましたわ。

去年の11月末に、熟年
向け婚活サイトに登録しました、ボチボチアクセス有ります、余りサイト慣れもしてなくて、メールも余り得意でない感じで、写メ交換までしました、見た目は真面目な感じです、来週お逢いしたいと誘いを受けたので、承諾しました、話が弾み先に繋げたら良いなぁ、頑張ります。

408レス目(497レス中)
このスレに返信する