注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

買った食べた商品の研究レポ

No.9 17/02/01 04:59
おしゃれさん
あ+あ-

>>3>>5ハンマーは肉とボーンの形を表してるのです。まだ全部食べてないけどリピートしたい。味はしっかりしてますが、私のような臭み辛味好きなツマミーは自前の調味料あとづけかな?で、S&Bの生にんにくと一味唐からしはたいした事なかった。

セブンイレブンプレミアムの冷凍、じっくり焼きあげ皮をむいた焼きなす、はリピーターです。80gで日本に切った一房入り24kcal、127円。なすの旨味たっぷりジューシー汁滴る、皮むいて焼いてあるので胃弱にも食べやすい。塩みはないので醤油とかお好きな調味料で。ヘタは喰うなよ。

セブンイレブンプレミアムのたこ焼き冷凍もリピーター。18個入300円安い。肝心のタコはしっかり大きく、生地はとろろ芋入でトローリとしており、チャックつき。18個入は調味料はつかないので好みの物を、調味料なくても旨いのでそのままいただきます。食べやすいから食べ過ぎちゃうな。

セブンイレブンプレミアムの水餃子15個213円もリピーター。レンジで蒸してもいいらしい、私なら酢醤油?。小鍋でスープ餃子にするにはスープつかないので、中華だしのもとがお勧め。調味料なし基本的に豚挽き肉少々野菜餃子ですが煮たり蒸す分にはさっぱりして臭みもないです。
時々、焼き餃子用の皮で包んだ餃子の残りを水餃子にしてる人いるけど、皮が違うのよね。具も水餃子向けじゃないし悩む。

同じく、セブンイレブンプレミアム冷凍、三種の和惣菜緑黄色野菜のおかず、159円、なんかも。煮物系で塩分も低い。胃弱で細々としたつまみ好きなのんべえや、お弁当にいいかもね。

私の冷凍庫、満タンで閉まりません。

9レス目(22レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧