注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?
子どもができたら

どう思われているのか

No.48 17/01/31 17:29
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )
あ+あ-

≫29

主さんも自分で分かっているように どうしようもないズルい男ですね。

「嫁は子供一番で自分には興味ないから、後輩とちょっとウキウキ楽しむ位どうって事ないよね」
って感じですよね。

あっ 後輩が主さんをどう思ってるかは どなたかのレスにもありましたが したたかな女だな~ と私も思いました。

主さんの今までの返レス読んでたら なんかもう好きにすれば~ って思います。

後輩も主さんも 今の状況を楽しんでる感じだし、なるようになるんじゃないかな。

ただひとつだけ言わせてもらうと、女性は本心を隠すのは得意です。

奥さんも 主さんに関心なさそうに見えても 実は主さんのちょっとした変化に気が付いているかもしれないし、後輩も 奥さんを気遣ってる発言してても 「主さんが一番心を開いてるのは私」と主さんと深い仲になりたいと思ってるかもしれません。
もし 主さんに娘がいたとして もしくは主さんの姉や妹が就職して その後輩の立場になったとしたら どう思いますか?

48レス目(71レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧