関連する話題
嫁は処女でなければ‥?
おじさんが好きです
私ってどうなるんだろう。

どう思われているのか

レス71  HIT数 6123 あ+ あ-

社会人さん
17/02/09 02:15(最終更新日時)

皆様に僕がどう思われているのかについてお聞きしたいです。
内容を述べますが、文章が長く支離滅裂で読みにくかったら申し訳ありません。誰にも聞けず悶々としているので、この場をお借りして相談させて下さい。

僕は妻とまだ小さな子供がいます。仕事は普通の会社に勤めている会社員です。浮気とかもしていないし、休日は子供と遊んだり自分の趣味に没頭したり、勿論嫁との関係も良好です。
職場も楽しく、毎日充実しています。が、職場の10個程年の離れた年下の後輩(女性)がいるのですが、この年の離れた後輩と話や趣味が合いすぎて、ここ最近、休日は時々趣味関係などで後輩と過ごす(遊ぶ)ことが増えてきました。嫁も後輩を可愛がってくれていて、後輩と二人で出かける事について怪しまないし何も言いません(元々嫁は全然束縛しない女性で、更に結婚して子供優先になり旦那の僕はどうでもいいって感じの空気です)

後輩は美人で性格も良く、職場の皆から好かれている女性です。そんな後輩がこんな30代半ばのオジサンといつも遊んでくれるのが不思議なぐらいなのですが、正直嫁といる時より楽しいです。「一緒にいて一番楽しい」と後輩に言ってしまった事があるのですが、後輩は有難う御座いますと笑顔で返してくれただけでした。
更に、後輩は彼氏を作ろうとしないので、美人なのに勿体ないなーという他愛のない話をしていたら「○○さんがいるから彼氏はいいかなって思って」や「○○さんみたいな人がいたら結婚したいなって思いますけどね」と言われ、冗談と分かっていてもドキッとしたこともあります。

最近では何かと家族の悩みや嫁の愚痴、嫁には出来ない話を後輩に相談することも多くなり、仕事でへこんだ時があれば後輩に電話してしまったり。職場の上司に「お前ら恋人か?」とからかわれた事もあります。後輩はからかわれても笑ってやり過ごしてはいましたが…。

そんなこともあり、後輩を可愛いと思ってしまい職場の忘年会でノリや酒が入っていたせいもあって、後輩を抱き締めて口にキスをしてしまいました…。今まで酔って職場の人に頬にキスをする時はありましたが…。
その後も別に関係は変わらなかったので何も気にしてなかったのですが、ふと忘年会の話になり、後輩から「いくら酒の席でも、酔っぱらって女性にチューするのはダメですよ。頬っぺたはまだ許されますけど、口にするのは私だけにしといて下さいね」と言われました。
これは説教されてるのかなんなのか、意味がよく分からず。僕のことが好きなのかな?とか少しは思ったりもしてしまいます。
以上が詳細ですが、この後輩からどう思われてるのか知りたいです。第三者目線から宜しくお願い致します(僕が最低なオジサンということは十分承知の上です、すみません)

No.2426523 17/01/28 12:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)