注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

どう思われているのか

No.4 17/01/28 13:20
匿名さん4
あ+あ-

そりゃお互いに嫌な気持ちはゼロでしょうね。
相手の後輩も奥さん目の前にして堂々と主と出掛けたり出来るんだから恐らく心の奥底では私の立ち位置の方が上ね!と強かにほくそ笑んでいる事と思いますよ。
もちろん、そんな姿勢はビタイチも見せないのが彼女の鉄則でしょう。
強かさの良い例が私以外には口にキスするな!と言い切れている事です。

主を手中に納めるのが楽しいのでしょう。

お子さん居るのによくもまぁ主もあれやこれやと後輩女性に吐き出し出掛けられること。

あまりにも自己中心的ではないですか?
主が家庭を大切にしきれてないから妻はお子さん大事大事になるんです!
旦那がお子さんも当然ながら妻に愛情注いでいれば旦那である主に思いやり持って子ども同様に、いや、時には子供より優先にしてくれることだってあるんですよ。

うちはそうですけどね!
2人だけで食事に出かけたりおふろ入ったり会話もそうですが触れ合いだってしていれば 大切にしなきゃって気持ち生まれてきますから。

年の離れた後輩にうつつを抜かし恋愛感情まで膨らませると取り返しつかなくなりますよ。

既に不誠実な道を進み始めているのに悪気なさそうで、手中に納めようとしている後輩は奥さんがいて奥さんの支えある主さんをターゲットにしている実は恐ろしくも腹黒い独身女性なんだと早く気づかなくてわ!
足元すくわれ、子供も妻も両親も兄弟もすべて失いかねませんよ。

甘い考えでいてはいけません!
そんなことは無いと考えたいでしょうが女性ってとても強かで恐ろしい一面を持ち合わせていますから。

4レス目(71レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧