注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.58 17/01/30 19:07
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫55

なっちゃん、こんばんは(*^_^*)
彼氏も、なっちゃんの事を思い自分に養って行く力が無いだけに、このまま、なっちゃんを縛り付けて良いのかまで考えていたんだねなっちゃんも彼氏の存在が有るから二人で力を合わし乗り越えて行こうっと思って入るだけに、彼氏も同じ思いだと思いますから、必ず彼氏が落ち着いて障害者手帳を取得してから障害福祉センターで職業訓練を受けて自信が着けば、働けるだけに、職業に付いて稼いで行けたら少しでも貯蓄をしながら、これなら養って行けるっと彼氏が思ったら二人で話し合い彼氏も1人で家を出たら良いと思いますわぁ~。

なっちゃん、我が家の犬も15年間、外の犬小屋で僕の帰りを待って居て暮れましたから、妻と一緒に最後まで介護しますわ。
妻も、この犬に振り回されながら長年散歩しながら、帰りを待ちわびて居て暮れただけに、家で最後まで見守って挙げたいっと言ってますからね。
(×_×)

今日は、会社で色々有り凹みながら帰って来ましたわ。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧