注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.461 17/04/09 14:23
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫457

サブさん、こんにちは
後輩も班長補佐も、いったい会社に何しに来ているのかね、補佐と言う意味分からないんだろうね、班のリーダーと言うだけで、パートさんや部下の仕事のサポをするのが仕事ですよ、上司の言う事も
聞かないなんて、何様ですか、だから仕事が出来ないんだ、学歴で上に上がれる時代じゃない、掃除が出来ない人間に、仕事を任せたり出来ないですからね。

彼氏も、就労、生活支援センターで相談したり、ハローワークの障害者窓口に、行ったりして、どうすれば良いか、分かったから、訓練を受けて、民生委員のサポ受けて、就職したら安心だからね。

私も、生活困窮支援センターのサポを受けて、安定した生活を送れるようにしなきゃね、病気があるから、制限有るのは、仕方無いし、今の状態を保てるように、働き方も変えていかないと、出来なくなってからじゃあ遅いからね、今何をすべきか、考えないとね、立ち仕事よりは、デスクワークの方が身体は楽だからね、サブさんと同じように、仕事が出来なくなるのは、悔しさも有るけど、やったことない職種でも、努力していけば、自分の手に職が増えるからねって思います、今なら何でも出来ますかね、雇用年齢も延びているし、50代から60代の方向けの求人も増えてます、その年代の方は、苦労もしているが、定着率も高いですからね。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧